さよならとりったー🐔

 

 

 

 

こんばんは!!

題名の通りさよならとりったー🐔です(笑)

見てたらイライラするし(笑)

リプたくさんし合うような絡んでくれる人おらんし(笑)

あとは〜spoonだったりキャスだったり

会ったときは喋ろうね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

 

ブログでいろいろつぶやくわ(笑)

Twitterとか普通に予兆もなく消したりする(笑)

 

 

 

 

 

ゲームする友達もできんし

なんやかんやみんな相方おるやん?

はかせはぼっちがお似合いなのさ🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

 

まあまずこのブログ見てくれよる人

おらんと思うから自由だ!!

ぼくは自由につぶやいて自由に投稿する!!

 

 

 

 

 

あととりったーってほんま自分が1番やから

みててイライラする(笑)

この状況で自分達だけしんどいんと思っとるんやったら

だいぶアタマ痛いからな(笑)

 

 

 

 

 

✋( ⌒ ͜ ⌒ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です